happydayのブログ

日々の思ったこと

値上げ

雨風が激しくなってきて眠れない😓


来月から色んなものが値上げになるって

何だか落ち着かない。


ビールの値上げは飲まないので

直接関係ないけど親戚が来たりで

用意するときは既に値上がりした

後だろうなぁ😓


先だと賞味期限があるから

買い置きも出来ないし😅


乳製品も日付がもたないから、これまた

買いだめも無理ですね💦

無駄な抵抗で月末に買うぐらいかな😅


出汁類は、まだ粉末タイプのが予備があるし

とりあえずわからずで

昨日車のガソリン入れてきました😅


L159円でした。

もう何か買い置きするレベルじゃなくて

殆どの物が値上がりするとなると

ジタバタしてもね😅

買い置きできるのは缶詰くらいかなぁ💦


自給自足に励みます笑

×

非ログインユーザーとして返信する