happydayのブログ

日々の思ったこと

最近の日課



夜にワサビ君に何度も起こされ

最近の私は昼寝が加わりました😅


ワサビ君は何度呼んでも

こっち向いてくれなくて

目が開いてるのか

閉まってるのか

わからない💦


でも近くにいて何度も触っても

逃げなくなって怒りません😊


毛や尻尾が凄く柔らかくて

フワフワしてて気持ちよくて😊


生まれ変わったら私は三毛猫になって

ワサビ君の彼女にして欲しいな笑


今から予約しとこう笑


三毛猫じゃなくても良いけど何となく

三毛猫になりそう😅


国葬が始まってすぐ爆睡してて

起きたら5時過ぎだった😅


今私の足が広告に当たって

ガサッと音がしたら

ワサビ君が飛び起きた💦


あー!せっかく、まったりしてたのに

ごめんごめんよー😓


そーっと触ってみる。

いっぱい触らせてくれるのに

こっちを見ないのはなぜ?


謎です😅

×

非ログインユーザーとして返信する