happydayのブログ

日々の思ったこと

お昼



こんにちは😊


お昼はイカ、カニカマ、タラコと

海苔とシソと酢飯でした。


赤、白、黒、緑、黄色で

黄色は青紫蘇の下の生姜です😊


イカが食べたかったので美味しかったです😊



朝粗大ゴミを7時過ぎに出して

帰ってきて、そうだ!


粗大ゴミの日は朝から畑してたなぁって

思い出して😅


畑の周りを草引きしたりで

近所の80才の女性が通りがかり

野菜などの話をしたりで


そろそろ疲れたと家に

入ったら9時でした😅


ポイ活に家電屋さんに行くつもりで

いつものコースでスーパーにも寄ろうと

今日はイオンが5%引きなので

急いで、ご飯を食べて行ってきました😅


もう、既に人が多くて車を置くのも

警備員の人が出てて💦


家電屋さんでも行列できてて?と

思ってたらワンピースの

関係の販売だったそうです😅


家電屋さんと

イオン系スーパー3店+もう1店スーパー寄って

11時過ぎに帰って来ました。


イオン系じゃないスーパーで

500ポイントたまったって

この前のスーパーに続いて

500円券が出て嬉しいです。


2年位かかりました😅


今日も結構買っちゃいました😅


次で紹介します😊

×

非ログインユーザーとして返信する