happydayのブログ

日々の思ったこと

ブルーベリー🫐




今日イオン系のスーパーで

ブルーベリーの苗木が売ってて

昨日ブログの方でブルーベリーの事を

詳しく書いて下さってるのをみたとこで


サザンハイブッシュ系は栽培しやすいと

見てて幾つか苗木があって背の高いものや

背の低いもの、どれにしようかと思いましたが


背の高いところに並んでて奥のは届かなくて😅


手前の背の高いのと背の低いのしか届かずで

背の高い方にしました😅


前から欲しがったので嬉しいです😊


もう1種類違うのを植えた方が良いみたいで

これ1種類しか今日は無くて、また他でも

見てみようと思います😊



最近は、おかずより果物が食べたくて

今日は葡萄とバナナを買って

週末の友達と焼肉しようと、お肉や

好きなカルピスも笑


昨日と今日で結構買ったので

10月は引き締めないとです😅


今から畑頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する