happydayのブログ

日々の思ったこと



夢って不思議ですね💦



寒くて、ますます朝起きれずで2度寝で


変な夢を見ました💧



私を男性2人が取り合ってる夢です😅



現実ではあり得ないので夢見たんでしょうね💧



夢の中の私は、煮え切らなくて困ってました。



そんなに困らなくても、どちらかに


さっさと決めて、その後


どこかに、お出かけ出来たら良かったのに笑



せめて夢の中だけでもね😅



想像力が足らなかったのか残念です😓



またチャンスはあるでしょうか😅


お正月用にと買っておいた


柿の種を食べながら思ってます💧

×

非ログインユーザーとして返信する