happydayのブログ

日々の思ったこと

タネ撒き花の様子

おはようございます😊


10月に植木鉢にタネ撒いた花で

昨日キンセンカを植え替えました。


もう1鉢キンセンカの苗があって

それも今朝植えました。


ストックを12本小さな小さな苗ですが

植えました。


何本育つか、わかりませんが

初めてなので数本でも咲くと嬉しいです💦


スターチスが6本苗が育って

これも植え替えました😅




去年植えたスターチスの枯れた茎に

輪っかの苗が出来てて😵

これも3本植えました。

(私が寝ぼけてる?)


他にもスターチス2鉢あって

場所を作って、これも植えないとです。


ジュエリーアスターは1本?もしくは

全滅?


残すは


カーネーション2鉢

(あまり芽が出てない)


アスター2鉢です。

(数本芽が出てます)


矢車草1鉢

(沢山苗が出来ました)


矢車草は背が高くなるので

一番端に植えようかと。



後は菊を植え替えたりです😊


明日や火曜が雨予報なので

それまでに植え替えたいです。


ここんとこ毎日買い物してたので

今日明日は、おとなしく家にいます😅


火曜食品の買い物して水曜は

月一会う友達に会いに行くので

買い物も出来るので😊


先月ランチで一人鍋も出来るってわかって

次食べてもって話してたので

食べるかもです😊



今朝もワサビ君🐈‍⬛は3時起き😭


餌をやり2度寝して5時に目が覚め

3度寝は出来ませんでした😅

×

非ログインユーザーとして返信する