happydayのブログ

日々の思ったこと

猫の好きな曲

昨夜の晩御飯と今朝はハムカツサンドでした。


パンにマーガリンを塗り

ハムカツにカラシをぬって

ゆで卵をマヨネーズで和えたものと

レタスをはさみました。


ジャガイモポテトにして付け合わせです。




ホットサンドにしても美味しいですね。


ブログで朝パンの方を結構見たりすると

私もパンを食べたくなります😊


ベーカリーが古くなってか膨らみが悪いので

最近は食パンは焼かなくなってしまって💦


もう一台ベーカリーがあるので

そちらも試してダメだったら

3台目買うつもりです。


最新のは早く出来て良さそうですね。


思ったより雨が良く降ってて明日も午前中

雨のようです☂️


今日より6度高い気温予想で春のようなって

本当かなぁ😅


そのあとの寒さがこたえます💦


ワサビ君🐈‍⬛が元気になって

いつも通り鰹節の催促が始まって

もう私に抱っこされても平気になって笑

良かったです😊


朝方寝顔を見てると癒されて愛おしいです🐈‍⬛


もしかして夜中に寝相の悪い私が足で🐈‍⬛を

蹴り上げてるかもですが💦


電気敷き毛布で私の寝てる所しか暖が

ないので、くつっいて寝てるのが

いじらしいです😊


友達がワサビ君が私の家に来てから

鳴き声にバリエーションが出来てるって

驚いてました笑


ニャアー、ヌォーン、アッ、ニャオ、ニャオー

ニャン、ニュとか。


友達にはニャアーしかなかったそうです笑


ワサビ君のトイレを2階に置いたので

毎日階段の上り下りをして運動にも

なってるかもですね😅


YouTubeで猫の好きな曲を聴きながら

寝てたら私の方がワサビ君より先に

寝てました😅


こんな日が、いつまでも続くといいな😊

×

非ログインユーザーとして返信する