happydayのブログ

日々の思ったこと

ドラマ

昨日と今日で録画で見たドラマは


星降る夜に


うー!

主人公のお母さんが業者に

生前整理を頼んで一人娘に迷惑かけないように

していたのを見て、あちゃ!私も

スッキリ断捨離せねばと。。。


って恋愛ドラマなのにね笑


silentと、かぶって耳が聞こえないって

携帯やらタブレットやらの文字は

見にくくって困るなぁ😅


戻して確認したり💦



夕暮れに手をつなぐ


すずちゃんが可愛いくて

田舎から出てきた設定だけど

東京に行くのに、それは、あんまりやろって

格好と方言で😅


これも恋愛物やね。


罠の戦争は政治家の秘書の復讐物


大奥は泣いた泣いた😭


福士君が可哀想すぎるって。

(ドラマだけどね😭)


今日ある忍者に結婚は難しいは

1話2話とも見ています😊


今までになく今回の新ドラマは

深夜枠も少し見ています😊


録画やGYAOで。


GYAOが3月までで無料が終了みたいで

ショック😭


ティーバーがあるけど😅


まだ見ていない新ドラマが幾つかあるので

1回目見て見るか決めます。

×

非ログインユーザーとして返信する