happydayのブログ

日々の思ったこと

寝顔

おはようございます😊


今日は、この後、実家に行ってきます。


ついでに実家の近くのホームセンターにも

寄ってきます。


見るだけ〜と思いつつ何か

お宝無いかと、ちょっぴり期待してます笑


隣で、まだワサビ君🐈‍⬛が寝てます。




こんな日に限って良く寝てる😅


前足を曲げててメチャクチャ可愛いい💕


丸いフォルムたまりません😍


って毛布も古い毛布で毛がついても

良いようにと何度も大物を洗うのは

大変なのでコロコロで取ってます💦


朝方トイレ報告に

私に鳴いて教えてくれてたけど

寒いのと眠くて「後で取るから」って

毛布をかぶってスルーしました😅


その後諦めて丸くなってたような💦


綺麗好きなのか褒めて欲しいのか

わかりませんが😅


今日は久しぶりに少し長めの

お留守番で寂しいかもですが。


って私の方が寂しいかも😅


ご飯が炊けたので朝ごはん食べて

行ってきます😊

×

非ログインユーザーとして返信する