happydayのブログ

日々の思ったこと

渋滞でした💦

今日は実家に行ってきました😊


半年ぶりに母に会えて良かったです。


行く時バイパスで祝日にしては混んでて

事故か?工事か?と思っていたら

後ろからパトカーが来て先で事故してました😓


2台車が端に寄って前の車の後ろが

当たって凹んでました💦


その後は渋滞が無くなるかと思いましたが

まだ、しばらく渋滞でした😓


30分位で行けそうなのが倍で1時間近く

かかって💦


仕方ないですね💧

通行止めよりマシです。


母の髪の毛と爪を切ったり

お昼に、だし巻き玉子を焼いて

母が食べてくれてよかったです😊


足の爪を切るのを忘れてて💦

帰ってきてから思い出しました💧


帰りにホームセンターに寄って見たら

果樹苗が3割引のが沢山あって

栗を買おうか迷いましたが

なんせ場所がないので諦めました😅


帰ってきたらワサビ君🐈‍⬛が

メチャクチャ甘えてビックリ!


寂しかったんですね😅

×

非ログインユーザーとして返信する