happydayのブログ

日々の思ったこと

電話

いつもは寝てる時間ですが

目が冴えて眠れません😅


10時過ぎに月一会う友達から電話が

あって、うん?金曜に会うのに

都合が悪くなったのかな?と

思ったら来月の会う日の事でした😅


シフトだから休みを出すのにね。


友達は来月お孫ちゃんのイベントや

姉さんと旅行予定やら忙しそうで

毎月会ってるから

3月はパスもありだよって

言ったけど何とか日を取ってくれようと

してて。


金曜に会うのに電話で1時間位喋り込んで

ました😅


兄と友達とで今日は結構電話で話したので

興奮気味なのか😅


わーちゃん🐈‍⬛が友達と電話で話をしてると

横に来て文句言ってたけど少ししたら

寝てました笑


さっき起こしてしまってごめんよ〜。


🐈‍⬛寝てる時は結構な寝息?イビキでした😅


もう日が変わっちゃってる💦


寝なきゃですね😅


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する