happydayのブログ

日々の思ったこと

4年に1度?

今朝は、そんなに寒くない?と思ってたら

車にミゾレが付いてて払って乗りました😅


凍ってるよりマシですよね😅


買い物いってきて昨日と同じく午前中に

畑作業をしました。


お昼からは風が出てきて昨日と全く同じです😅


少しでも畑作業した日は寝つきが良いです。


買い物から帰ってきたら郵便受けに

ガスの保安点検ハガキが来てて

4年に一度だそうですが前から4年も

たった?ってね。


2年前にしたような😅


えっ4年もたった?って

前の紙を探さなきゃ分からずです😅


近々ということでガス台周りを

片付けてました😅


急に来られるよりマシですが💦


前の時は忍者のように姿勢を比較して

周りを見ない感じで元栓チェックして

また忍者のように帰って行って

ホッとしたのを覚えています😅


いつ人が来ても困らない家にと

思っててもダメですね😅


今回も忍者のようであれ!

×

非ログインユーザーとして返信する