happydayのブログ

日々の思ったこと

青菜

今日は、起きたのが8時で

ご飯を炊かずにパンがあるので

朝はバンズでバーガーにしました。


お昼はパスタを多めに茹でて

半分でベーコンとカラシナを

オリーブ油とニンニクで炒めました。

昨日少しだけ採ったノビルも入れました😊


晩御飯も残り半分パスタにしました。




お昼のパスタと見た目似てますが

これは水菜とウインナーです😊

粉チーズをかけて。


おでんも作りました。


お昼のカラシナはミックス野菜の種からで

これは何かな?ってグーグルカメラで

ググってみたらカラシナかと。


そのせいか辛かったと思ったけど

夜のパスタも辛めでフライパンで

ゆがいた時の、お塩が多かったんだと

気づきました😅


テレビでキムタクがフライパンでパスタを

茹でたら時短ってみて、なるほどと。


普段は、お塩を入れない私ですが

キムタクの真似をして😅


やっぱり塩は今度から無しでいいなぁ💦


おでんは、こんなに気温が一気に上がると

思わずでセット物を買ってたので

今からまだ食べたいけど、これ以上

気温が上がったら欲しくないなぁ😅


って、ことで作りました。


ご米を食べないなんて年に一度あるかないかの

私なので明日の、お米は美味しいと思います笑


畑の青物で買い物では葉物は買わなくて

良いので節約になってます😊


今日種まきしたら葉物も上手く育つと

いいなと水やりしながら楽しみです😊

×

非ログインユーザーとして返信する