happydayのブログ

日々の思ったこと

ブロッコリーとトウモロコシ定植

昨日イチゴ後にトウモロコシと

ブロッコリーを植えました😃


少しだけ場所が余ったので

小玉スイカも3本植えてみました。


こないだ沢山あった苗も雨やらで

減って来てます😅


あとメロンとスイカの種もダメ元で

蒔いてみました😅


キュウリが令和2年と3年が100本採れて

去年が80本でした。


今年は、まだ2本です笑


3本の苗から何本出来るかなぁ。


後オクラの種まき苗が小さいですが

5本出来ました。


今日は、それを定植したいと思います。


後トマトの挿し木を植木鉢でしてるのを

空いた場所に定植したり

ゴーヤの種まき苗も1本か2本あったので

これも定植しないとですね。


トウモロコシの種まき苗が何本かな?


40本くらい?数えてみないとです😊

(植えたんやろ?😅)


数えるの私どうやら苦手なようです💦


大雑把な性格だもんね😰

×

非ログインユーザーとして返信する