happydayのブログ

日々の思ったこと

行って来ました😊

今日は同級生と月1会う日でした😊


最近おやつはポテトチップスとビスケット位

だったので買い込んできましたw






カルディや、お菓子屋さんにスーパーと

回転焼きも2つ


甘いものに飢えてたんですね😅


これで、しばらく、おやつはありそう😊


ランチは唐揚げチャーハンでしたが

写真撮り忘れ💦


混んでて席に座れてヤレヤレと

思ったら、すっかり忘れてました😅


何度も行ったことあるのに

お店の名前も未だ覚えてなくて

店主が年配の方で


友達が、おじいちゃんの店に行く?って

いつの間にか、おじいちゃんの店です😅


今日は凄く流行ってて日替わりってメニュー

出てないけど常連さん?が日替わりって

言ってたのを聞いたので


次回友達と聞いてみようかってね。

裏メニューかな?


ドリンク付きで880円が

普通のメニューより200円安いみたい。

気になるもんねw


女性だけにサービスのようで

一口ですがアイスクリームもついてて

嬉しいです☺️


あちこちウロウロしたせいか

お茶する時間が4時になってしまって💦

夏なら問題ないけど


最近日が暮れるのが早いので

5時ごろには帰りたかったので

珍しく、お茶は無しになって

私は家に5時に帰れました😊


友達の方が電車が早い予定が

珍しく電車がホームに早く入ってるなぁ?と

思ったら友達の行く方面で

接触事故があって30分動かないって💦


途中でまた30分動かずだったようで

4時過ぎに別れたのに

友達は電車がトータル1時間半遅れて

6時に家に着いたって😰


疲れたようです。


予想不可能ですもんね。


もう少し早く帰ってたら良かったのかなぁ?


今日は私は行きも帰りも変わった人を見かけ

1人でブツブツいったり笑ったり

怖いよぅ〜😭


イヤホンしてるのかなぁ?と思ったけど

そうでもなさそうで💦


行きは若い男性で、ずっと服をこすってて

着ている服ではなくて手に持った服をです。

カバンから沢山服を出してて

電車が来たら乗れるのかと心配しました。


帰りは、おばさんで席を、あちこち変わって

立ったと思ったら座ったりで💦


世の中、いろんな人がいるんだなぁと

無事に帰ってこれてホッとしてます😰

×

非ログインユーザーとして返信する