happydayのブログ

日々の思ったこと

採れた大根で、おでん

昨日と打って変わって寒いです🥶


風が強くて、かぶせていた不織布が

のれんのようで役に立ってません😅


仕方に問題あって、きちんとしてないから

当たり前ですね。


その点、お隣は杭を打ってて問題なしです😅


この前にブログをあげたのですが

あまりにも愚痴だらけで削除しました💦


見た人が、いらしたら、ごめんなさいです🙇‍♀️


昨日は思い付かなかったのですが

温室がわりに菊を小さなポットに植え替えて

6鉢、持って入って縁側におきました。


まだツボミので根がないのもあるので

直ぐに弱ってしまうかもですが

あまりに風が強くて明日霜で

枯れてしまうかもと。


霜で枯れるより家の中で枯れても

後悔ないかと😅



それにしても昨日と今日の温度差はね💦

今おでん煮込んでます😊


寒くなったらシチューや、お鍋や

おでん食べたくなります。


食で温まるって感じですかねw



お笑いも、そこそこ好きで

前は大体の芸人さんは名前聞くと

わかってましたが最近は

あまりに芸人さんが増えて

わからなくなってます😅


土曜は女芸人Wの決勝だし

24日はM−1の決勝です。


なんと今年は8450組が参加で凄いですね。

優勝したら、その瞬間から

人生変わるんで決勝に残るのも

凄い事だと思います。


今で31組

もう直ぐ順決勝です。


最近は紅生姜さんとマユリカさんの

ラジオをYouTubeでよく見ています😊


今年、東京進出で応援してます。


今までのネタも配信で見れるのが嬉しいです。



おでんの様子は?



もう少し大根煮ないとですね😊

×

非ログインユーザーとして返信する