happydayのブログ

日々の思ったこと

買い物

買い物して来ました😆


確か予算3千円でしたが💦



ドンキホーテです。




ラ・ムーです。



友達送ってから帰りに業務スーパーでw

食パンはラ・ムーです。



トータルで10264円💦


今月も予備費5千円足さないと😅


これで年内の買い物は終わりました。



下の写真の串柿は、お供え用です😅


行く前にスーパー寄って買いました。



家で、吊るし柿を作りましたが

出来上がりが違いますね💦



友達は花を4ポット買ってました。


お昼は



ドムドムでエビカツランチ。


友達と、お寿司にしようと言ってましたが

雨が降ったりで移動も面倒で

買い物もしたくて

フードコートで済ませました😅


お茶も買った飲み物で車の中で

済ませて笑


一杯買いました😅


猫友🐈‍⬛が週末来る予定なのもあって

買い込みました😊


今日友達から、ミカンと甘栗を

貰っちゃいました。


私からは採れた大根で申し訳ないような😅


楽しい1日でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する