happydayのブログ

日々の思ったこと

キャベツとレタスに土入れしました

午前中、風もなく畑作業しました😊


気になってたキャベツに

土入れしました。




今少し大きいのしか育たないかも😅


紫色になってるのはアントシアニンかな?


黄色いのはモミガラです。


レタスも土入れしました。




レタスも丸くならず葉レタスのよう😅


不織布をかけてるので枯れずにすんでます。



朝7時過ぎから鳩がクークークーって

鳴いてて、ずっと鳴いてて鳴きやんだら

起きようと待ってたら8時になっても

鳴いてる😅


1羽なのか他にもいて変わりばんこ

鳴いてるのかスタミナ凄い!


どこから鳴いてるのか、わからなくて

知りたいです。


気になってたキャベツとレタスに

土入れ出来て良かったです😊

×

非ログインユーザーとして返信する