happydayのブログ

日々の思ったこと

短気で困ります

昨日竹藪から帰ってきて

兄と、お茶して兄が帰った後

家電量販店に行きました。


前回嫌な思いをしたので

もう行かないと思ってましたが


慣れてるのと安いのと封筒が届いて

ポイントや粗品貰えるのと

あれから日が経ったのもあり

行きました。


先で何か買った時に冷蔵庫を

処分したいので、それや

誕生日クーポンも貰えるので😅


ポイントやクーポンに弱い私。。。💦


アンケートで何でも書ける代わりに

それがレジに反映してるらしく

クレーマーおばちゃんになってるのかも💦


とは言え前回のは、あまりに腹立って

アンケートには書き込まずでした。


意外と嫌なことは書けないものですね。


名指ししたり、その人が

注意されたらと思うとね。


店員さんか私の、どちらが正しいか

わからないですが

私も以前お店等で働いてたので


変でも、お客様第一なのは

わかってるのでね😅


でレジは他にもあるから

そこは避けようと思ったら

そこのレジが無くなってて👀


他のレジでした時に

あそこのレジは無くなったんですか?

って聞いたら、はいって😅


良かったぁってね。


他の人からもクレームが

あったのかなぁ😅


無くなったレジでは

何人かレジの人もいて

感じの良い人も多かったです。


唯一私が聞いた人が感じ悪かったけど

怒りすぎて名前も見ずでした😅


前に割引出来て買ったものが

絶対出来ないし、することは無いって

言い切られて。


前が間違えて割引してしまったようですとか

なら納得出来るんですが

出来ませんよ!って感じ悪くて、


言い方ですかね。


ブツブツ言うぐらいなら

アンケートに書けば良かったのにね😅


ってアンケートしたら抽選で

ポイントが当たるんですが

もし、それでポイントもらっても

嬉しく無いのでね😰


まぁ、もうレジが無くなってるから

水に流さないとね💧


って、その人は、お店にいると

思うから今後

気をつけなきゃです😅


ポイントも使えたし粗品も貰いました。


アプリは消してましたが

また復活させました😅

×

非ログインユーザーとして返信する