happydayのブログ

日々の思ったこと

メル友さん

私には2人のメル友さんがいます。


2才上と5才下の女性です。


どちらもバツイチさんですが

2才上の人は今年99才になる母の介護で

大変そうです💦


100才まで頑張って欲しいと言ってます。


5才下の女性も両親と最近同居して

働きながら両親の病院に付き添ったり

面倒を見たり大変そう💦


どちらも返事が早くて1ヶ月後位なので

直ぐに返事するのも気が引けて

寝かせて1週間か10日ぐらいで

私は返信しています😅


メールが細く永く続いていて

私が今の所一番自由なんだなぁと


思えて普通の様で普通じゃないと

思い知らされます。


母を見てくれてる姉に感謝ですね。


姉から2日に一度電話があった時は

ノイローゼ気味になりましたが

今は何とか週に一度位になるように

しています😅


田んぼは無くて良かったですが

竹藪も無かったら言うことないんですがね💦


あるんだから頑張るしか

仕方ないですね😅


今年は寒くて筍も少なそうかなぁ?


どうかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する