happydayのブログ

日々の思ったこと

お茶

昨日の鬱陶しい雨から晴れました☀️


洗濯して今は二度目の大物洗い


気が向いたら一気に洗濯三昧です😆


お隣の一回り年上の奥さんは

毎日ほど、お布団干してるのは

いつも凄いなぁと思います。


庭に運ぶだけでもね💦


私は2階のベランダに干すだけなのに

中々出来ません😅


洗濯物は部屋干しなので

毎日でもなくて風で飛んでいく事もないし

雨が降ったと慌てなくていいし👍


って1人だからで少人数しか

部屋干しは無理ですね💦


今の所、花粉症では無いので

有難いですが年々目が痒くなってきたりで

ヤバいです😅


今少し休憩と思ったら、もう、お昼ですね💦


時間が経つのが早いです。


昨日からコレを飲んでます☕️




まずはプアール茶を飲みました。


烏龍茶と私は味が同じに思えて分かりません😅


他にも種類がありましたが

体に良さそうと選びました。


1パック10円ちょっとで

1日飲めるので

1袋500円ちょっとなら


喫茶店で1回お茶するのと変わらない位で

1袋2ヶ月弱飲めるのでね。


麦茶に比べると4倍の値段ですが

脂っこい食事が好きな方にのフレーズに

惹かれました(単純w)


この2つを飲み干したら次回は違う種類のを

飲みたいと思います♪

×

非ログインユーザーとして返信する