happydayのブログ

日々の思ったこと

カボチャの芽が出ました




おはようございます😊



この後出かけるのですか今は雨が止んでて


このまま止んでてくれたらいいのですが😅


カボチャの芽が6個位出てます😊


土が重いから頑張って!って声をかけたくなります笑


培養土じゃ無くて畑の土で種まきしたもので😅


去年近所の人に貰ったカボチャの種を


とった物で沢山の種があったので畑の土にしました笑


今ニュースで


南極が平年を40℃上回って異常な熱波って


最高気温が➖11.5℃


で雪が溶けてペンギンも、びっくりですよね。



日本に当てはまると55℃だそうです。ヒェー。


もし、そうなったら線路が曲がってしまったり


飛行機が飛べなくなったり


車のボンネットでベーコンが焼けるそうです😅



何だか世界が色々変化してて💦


1日1日を大切にしなければと思います。


今日も頑張りましょうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する