happydayのブログ

日々の思ったこと

ランチ




先ほど兄が帰りました😊


いつもランチを出してもらって

何か野菜をと玉ねぎと、えんどうと

少しだけしかなかったイチゴと😅

もう少しイチゴが有れば良かったですが。


後は花の千鳥草、ナデシコ、ゴデチャ

スターチス、矢車草とあげて。


ランチは、いつもの私の希望で

すたみな太郎です笑


この前60才になったので私もシニア割引で

1100円で90分で沢山食べました😊


実は月末に兄が入院するので次回は、いつ会えるのかわかりません😓


本人もわからないって😅


年内に会えたらいいな。


ランチの後に買い物に寄って、お米を買って

兄に持って貰いました😊


車の中の苦土石灰も納屋に運んでもらって

助かりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する