happydayのブログ

日々の思ったこと

ニンニク




阪神が勝って嬉しい私です😆

TV中継が9回表2アウトで後1人って時に

時間が来て終わってしまって😅


恐る恐る結果見たら勝っててホッとしました😊

日曜も勝ってたし♪


マー君は嫌いじゃないので負けても仕方ないなって思ってたけど西投手もナイスでした😊

左手にボール当たってケガないか心配です。


今日ニンニクを収穫しました😊




私の影が笑


去年は虫除けに少しだけ植えて皆枯れてしまって今年はニンニクとして栽培しました😊



軸が立派過ぎて肥料が多かったのかなぁ💧

自分で見ても良く分からずで枯れたり

消えてしまうよりマシかと😅


空いた場所に何をやるか考え中です。

あまり日当たりの良い場所ではないので

難しいです💦

何がいいかなぁ。カボチャとか?オクラかな?

それとも花にするか?うーん微妙、笑


寝ながら考えるとします😅


また明日ですね🍀


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する