happydayのブログ

日々の思ったこと

朝ドラ




おはようございます😊


野菜のことを書こうと思ってましたが今

ちむどんどんみて腹が立って❗️


前から思ってたけどニーニーが最低で

クズ兄で腹立って仕方ない‼️


ボクシングで借金返せて良かったと思ってたのに直ぐに逃げ出して借金したり、お店で

無銭飲食や暢子の、お金まで盗んで

ギャンブルで、すってしまって、あげく

実家に戻ってて今日は良子の結婚相手の父親に

10万だましとる話をして最悪だ😭


良子の事を心配して何かしてくれると思ってたのに真逆で最悪‼️


妹の歌子は姉のことを思って石川に会いに行ってるのに、どうして、お母さんが苦労して

皆頑張ってるのに兄だけ無茶苦茶で

兄が、しっかり働いてくれてたら、もう借金は

ないと思うのに💢


ドラマなんだからと思いつつ腹が立つ😤


あんな兄がいたら、いつまで経っても不幸だ。


石川を応援してたけど、あんなに臆病で

引き止めてくれないなら先が思いやられる💦


真っ直ぐに思ってくれる人の方が良いのかもと

思えて来てる。


恋愛と結婚は別って言うけど私は恋愛の延長に結婚があると思ってるけど若い時は何も

考えなかった経済力はある方がいいよね笑


ぺぺロンチーノにんにく採れたし、また作って

みよう。

チャンプルーは食べたことも作った事もないけど、これも近いうちに作ろう笑


歌子が好きな智は暢子の事が好きって皮肉だなぁ💧

暢子の働くレストランに卸してる業者を調べたり東京くるのに資金が足りなくて大阪で1週間キツイ仕事をしたり子供の時から出来立ての

お豆腐を暢子に食べさせてあげたり健気だなぁ


歌子にメダルを、あげたのは罪だね💧

ほれてまうやろ〜やね💦


ドラマあるあるで側にいてくれてる幼馴染より

違う人と恋愛になるよね。


そのままじゃドラマにならないもんね笑


回想で、お父さんが出てきたら

ホッコリします😊


ブツブツ言いながらも、これから

新しいキャストが一杯出てくるようで

楽しみです😅

×

非ログインユーザーとして返信する