happydayのブログ

日々の思ったこと

菊と花




午前中に久しぶりにJA直売店に行ってみようと

行ったら定休日やった😭


えーーー!

前は年中無休やったのになぁ💦


昨日行こうかと思ったけどポイント3倍だっけ?

以前火曜に行ったら凄い人で買うものも、あまり売れてしまってなかったから避けて💧


帰り道のホームセンターにも寄る予定だったのでホームセンターに行きました😅


ウロウロして良いのが無いかと見てたら今は果樹が定価の2割引って😅


もう場所がないのと上手く育てる自信もなく

野菜と違って年数かかるのもあってブルーベリーとかいいなと思いつつ横目で見てました😅


買ったのはコレ





家にあるマーガレットが毎年咲いてくれるので

色違いのような宿根草のレモンクイーンと

7月咲小菊です。


小菊が安くて3本で、もっと有れば買いたかったけれど1鉢しかなくて💧

残り物で安かったのかな😅


大きくして挿し木で増やしたいです😊


昼からは家電量販店に行ってきました。


店じまいや売り尽くしで改装って

また、また、オーバーだなぁって思ってましたが15%引きで、かなり棚が真っ白でビックリ!


いつも買うものなら15%引きは、お買い得ですよね。


1年間でスタンプ押して貰って、やっと15%ひきに到達したのに誰でも15%引きだなんて💧


まぁいつもクーポンとか届いて、お得だから

文句は言えないけど😅


最近は栄養ドリンクを大量買いしてます。


薬のように無いと困る😓

ありゃありゃ。


今日も買いましたがポイントで買えました😊


また改装オープンセールで何かあるんだろうなぁ笑

お店の思う壺ですね笑


1週間に1度位運転しないと車も乗れなくなりそうで用もないのに出かけられないし😅

買い物位ですかね。


今度は週末に実家に行くので実家の近くのホームセンター行くのも楽しみです。

見るだけでも楽しくて笑


皆さんフットワーク軽く旅行や食事や、お出かけされてますね。

凄いなぁって思いながら見させてもらってます


私はホームセンター行くのが楽しみです笑

いくと何かしら買ってしまうのですが。

場所がないのにね😅


もうスイカの苗は売ってなかったです。

ナスは家のより元気で花が咲いてるのが安くて

買い足そうかと思いましたが、グッと我慢して

家の子を大事に大きくしたいです。


腰を痛めて、お布団が干せなくて

やっと今日布団を干しました😅


お昼は暑いですね🥵

家の中にいたらわかりませんでした😅

×

非ログインユーザーとして返信する