happydayのブログ

日々の思ったこと

キツネの嫁入り




おはようございます😊


朝は暑くなるのかな?と水撒きだけに

しようと思ってましたが曇ってて

気になってた球根を植えました😅





お楽しみ袋ってグラジオラス、カラー、ダリア

などって表に書いてあるので、その3種類は

必ず入ってると思うのと球根を見て

わかりました😊


裏に書いてある百合、アシダンセラ、ゼフィランサス、オキザリスは百合は分かりましたが

残りの3つは見てもグラジオラスと見分けがつかず分からずでした😅


オキザリスの絵は細長い球根なので

入ってなかったのかも?です。

手前の細長いのはダリアだと思うので😅


沢山入って、お得で出来たら嬉しいです😊

特にカラーが出来たら嬉しいな😃


カラーの紫のような球根は売ってましたが

白が欲しくて。

今度見てみようと思います。


家に無かった花が増えるのは嬉しいです😊


一通り水やりしてたら小さな雨が降ってきて

晴れてるのになぁって。

キツネの嫁入りって言いますよね。


キツネさんが、お嫁に行くのは縁起がいいのかな笑

×

非ログインユーザーとして返信する