happydayのブログ

日々の思ったこと

ドクダミの効果?

おはようございます😊


昨日暑くて顔の美容パックで

ヒンヤリするのもアリかなって

少しは暑さ対策になって

まだまだパックがあるので

暑い時は、したいと思います。


それとドクダミの葉を、もんで

匂いが少し気になるけどガマンガマンと

葉に少し水を加えて化粧水のように

顔に、ぬってみました。


美白効果があるのか?

シミ取りに効果があるようです。


パック+ドクダミが良かったようで

今朝は肌が、しっとりしてシミも

目立たなくて良い感じです😅


美容に関心ない私ですが身の回りの

あるもので出来るならね笑


暑い時はキュウリパックもいいかもです。

このまま沢山出来たらですが。


キュウリあっという間に

病気で枯れたりなので先は

わかりませんが😅


広告を見ていると全体的に1割2割

今までの値段より上がってます💦


買い物に、しばらく行ってないので

お店で見て実感はないのですが

広告を見ただけでヒェーってね😵


値段が上がる前に少しでも

買っておきたかったなぁ💧


って小麦粉とパスタ、乾麺類は

少しストックしましたが

ブログの方で、お味噌や醤油、缶詰を

5月にストックされてる人がいて

流石だなぁって今となっては思います。


賞味期限もあるからって、そこも

計算されてて凄いなぁ。


まぁこんなに全体的に値上がりしたら

ストックするのも難しいですね😓


一人暮らしなのに😅


家族がいる人は人数分だから大変ですね💦


ガソリンも169円って😵

この前159円だったので

まだ半分あったけど入れました。


次回入れる時が恐怖です😓



早く戦争終わって欲しいです😭


世界で飢餓も増えてくるだろうし💦


武器も必要なんだろうけど。。。


なぜ、こんな事になってしまったのかなぁ😨

×

非ログインユーザーとして返信する