happydayのブログ

日々の思ったこと

まだ暑い💧

おはようございます😊




朝ご飯は雑穀米入れて炊いたら

赤飯みたいにモチモチして

美味しいです😊



雑穀米も冷蔵庫の場所をとってるので

書いてある量より沢山入れて消費してます😅



朝からムシムシして、この後また30度越えで

ここ最近夏バテ状態です😅


ブログの方で昨日は、お昼からも

涼しかったって何人か見かけましたが

近畿は暑いです🥵


日中34度や35度ってありえない😭


って、もっと夏に高いところもありましたね💦


毎日氷が間に合いません笑


お茶や水に入れて飲んでるのですが

半分固まったくらいで、もう待てません笑


待てない女ですから😅



今はリビングの夏物の敷物を洗濯してます。


ついでに、布団も干そうかと。


週末は雨予報だから今のうちに笑


今朝は5時過ぎに右手の人差し指が、痒くて

目が覚めました😓


見ると腫れて水ぶくれになってて💦

かゆくて、かいてたら潰れて薬を塗ったら

治ってきました。


畑で変な虫に擦れたのか調べても

原因不明ですが

薬が効いて良かったです😊


畑作業は夕方するつもりですが

水やりだけは、この後してきます😅

×

非ログインユーザーとして返信する