happydayのブログ

日々の思ったこと

キュウリ



キュウリの苗を買ったのが13日で

暑そうで今まで家の中で育ててましたが

今日午前中に畑に植えました😅


お昼に気温が上がってグッタリしてて

あーもう少し後の方が良かったのかなぁと

思いましたが、この後マルチをしようと

思います😅


朝晩は急に涼しくなっても、まだ日中は

暑くて暑さ寒さも彼岸までと言うので

あと数日待ってたら良かったかなぁ😓


相変わらず待てない女ですね😰


花の種も、まだ残していて

次でほぼ秋蒔きの花の種が終わりそうです😅


今から重い腰を上げて、お墓に行ってきます😅

×

非ログインユーザーとして返信する